隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

社保が最大の敵説、既に拡散中であった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

社保が最大の敵説、既に拡散中であった。

まぁ、政治情報網薄々の自分が知った時点で後手だった。

これは広がるだろうなぁ。

でも社保に言及してるの維新だけで、しかも維新も限定的なんだよなぁ。

適格に経済の不平等をなくせたとしても、複雑化してて改善するのが難しいのかも。

何から手を付ければいいんじゃ状態なのかな。

ーーーーー

最近2投稿になってて、さすがにバカバカしいのでやめねば。政治ニュースは枠外って事で追加してきたけど、これ追いかける意味も何もないし。

ーーーーー

って事で少し雑談。

働くことを、お金より楽しさを大事にしたいと思うこの頃。

このブログみたいに思ったこと吐き出すように、考えたアイデアをすぐ形にして絵にしたり漫画にしたりして、遊んでいきたい。

結局、最後に残るのは「楽しかった」といえる思い出で、本当ならそれは誰かと作るんだろうけど

それは自分の中ではもう、作品を楽しんでくれるヒトと作っていくしかないのかなぁと思ってる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています