隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

若者の困窮をプロパガンダでなんとかしようとするアホ国家

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

若者の困窮をプロパガンダでなんとかしようとするアホ国家

youtu.be

もうパンクしてるんじゃないかな。

資本主義の歪。

個人的には収入に「天井」を設置してそこからは強制的に社会貢献費として徴収して、金持ちの承認欲求を刺激するような仕組みにすりゃええんじゃなかろうかと思ってるけど

まぁ適当するぎるか、この案。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています