隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一つのことをやり続けるのがいい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

いろんなことを同時に進められる人がいる

でもそれは僕には無理だ

人には向き不向きがある。

一つの事だけをやり続けていれば、考えることも少なくなる

集中できる

一つだけやってればいい

これしかないと思ってやれれば必死になれるし

あれもこれもと手を出していたらキリがないし

一つだけでいい

新しい刺激が欲しいからと、触ってしまったとしても、少し触ったらすぐ飽きるくらいがちょうどいい

飽きることを恥じることもない

なにか一つあるのなら

それでよし

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています