隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いつまで生きれば人は満足するんだろう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

いつまで生きれば 人は満足するんだろう

死は苦しいだろうが
不幸なのだろうか。

ならば人は最後は不幸で締めくくる事になるが
何故か、ある程度の年齢を超えれば
死んでOKという認識になってくる。

だれが決めたかわからん基準で「十分生きた」と
よくわからない終止符を打たれて終わっていく。

それはOKで 自殺は良くないとされる理由はなんだ。
若くして無くなる事は悲しい事とされる理由はなんだ。

なんなんだ。マジで。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています