隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

英語多読

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

英語多読

読み終えた。

面白かった。

これとHadesきっかけでギリシャ神話の動画見たりしてたから、色々楽しめた。

まだまだ奥が深いギリシャ神話を追いかけて行ってみようかなぁと思いつつも2巻は買ったけど放置。

買って放置してたLouis sachar読んでる。

ファンタジーじゃないから変な単語少なくて読みやすいかもしれない。

まだ読み始めたばっかでどういう方向に進んでいくのか、よくわからん。

この本買ったのはもう何年も前で、Louis sacharの他の作品が面白かったから勢いで買ってしまったから、あらすじすら読んでないし。

そろそろ書くことがない

英語の話書いてても仕方ないので、Mastodonに逃げて適当に駄文吐き散らしてる。

Twitterじゃなくなったのは、なんかTwitterでだらだら見ちゃうもんで。嫌になった。なにか大事な情報があるわけでもないのに時間だけ食われてるのが嫌でね。

そんなことしてると、目が疲れる。

ただでさえ、仕事したあとにAnkiカード作って遊び散らかしてて眼精疲労やばめになってきてるのに。SNSなんか見てられるかって。

そんな感じ。

知人と、Outlust Trialsってゲームをちょっとやったりしてる。DbDみたいなキチガイから逃げ回るゲームだけど、むずすぎてろくにクリアまで到達できないやばみある

Steam:The Outlast Trials

書くことないのでこの辺で。

本業の方にもっとリソースを集中させてみようかなと思ったりもしてる。

本業というか、駄文吐き散らしてるより、絵アカウントで落書きでもしてた方がええんじゃなかろうかって。

メンタル的にどっちが楽しいんのかってのが大事なんよなぁ。

難しい。

ほんと自分のメンタルの事もいまだによくわからない。

自分が何が好きで、何が楽しくて、何がしたいのか。

未だによくわからない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています