隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

生きる気力なし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

Youtube動画投稿も飽きた。

生きる気力なし。

そもそもお金を稼ぐ目的がない。

目的がないからやる気もない。

後残された仕事は親を看取るだけ

そら生きる気力もない。

しかし、これが結婚や子育てがあれば変わるのかと言われると、それはやったことがないからわからないものの

気質的な問題のような気がするから関係ない気がする。

趣味があればとかそういうのも違う気がする

燃え尽きってやつなのかなんなのか。

わからないけど、生きる気力もなし。

でも楽しい事がないわけでもないから、別に生きていたくないわけでもない。

つまるところ、何もしてない自分を許せない自分がいるのかもしれない。

わからないけど。

とりあえず、なにかしないとなぁ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています