隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

素晴らしい飯サイトを見つけた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

zubora-meshi.jp

レンジ等簡単な調理法でできる料理が集められてる。

Youtubeやらの料理チャンネルって結構地味に手間がかかってたりするので

このくらいシンプルだとありがたいすね。

調味料はあるもので適当にアレンジして味変えちゃうのもありだと思うし。

親子丼がレンジで作れるのは知らなかったからやってみようと思いますわ。

断食

2023-02-28

花粉対策の断食やってました。

夜までプロテインと軽い軽食ナッツを少しくらいに抑えてたところ

今のところ症状は軽い

まだわかんないけど、やっぱ月に最低1日、可能なら3-4日くらいはこういう日を作って体調整えた方がいいかもしれませんなぁ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています