隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

暖房はつけましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

先日暖房つけずに乗り切ったぞ

とか描きましたけど。

見事にインフルになりましたんで。

暖房はつけましょう。

…(^o^)

ま、でも関係ないんだろうけどね。

インフルはウィルスどっかで拾ってきてうっかり顔触っちゃったとかそんなだろうから。

でも寒すぎると免疫も弱るらしいので、やっぱ暖房はつけましょう。

さみーって言いながら動き回ってるのは面白かったけど、くらった代償がデカかった。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています