隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人生やり直そうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

突然、何か切れたような感覚。

物忘れの増加を発端に、不安が増大してきた。

失踪したくなる。

人生やり直すってよく聞くけど

何をやり直すんだろう。

自分もやり直したいと思うけど、何をやり直したいのかもわからない。

貯金はしてきた。

人付き合いはきっとないものねだりで、得たら得たでまた不満を漏らし始めるだろう。

高校の友人もバンド仲間も、オンゲで知り合った友人たちとも距離をおいて、ネットでかろうじて年に数回のやり取り程度で繋がってるのはオンゲの友人数人。

人付き合いをやり直すんだろうか。

結婚は、やはり自分には難しいと感じるし。

仕事をやり直すんだろうか、仕事の先行き不安や、エロ漫画家という世間的にかなりイカれた仕事をしているし。転職すれば変わるんだろうか。

生きる場所を変えて、やり直してみようか。

そんな事を思って、某地域の移住コーディネーターにメール相談してみた。

しかし。

「自分の事を知ってる人がいない土地に住みたい」という文言を添えてる時点で、ヤバイヤツ丸出しである。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています