隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

生きる意味を求めてパパ活を始めた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

子供一人、月4500円の寄付をする妙なサービスを見つけたので登録してみた。

先進国だと4500円じゃ物足りないんだろうけど。

子供の生活を支えてるってのは、どんな感覚なのかやってみたかったので。

偽善っぽいけど、手紙もらえるらしい。

「手紙かかせるってなんかあれやんな」と思ったけど、誰かと繋がってる感覚ってのは子供にとってもプラスになるんじゃないかと思って、悪くないのかもしらんと思ったり。

書けない子は代筆で、翻訳もあるらしいけど、英語でもらう。勉強にもなる。

これで、口実もできた。稼ごう。

仕事を頑張ろう。

自分ががめつく生きるために金を稼ぐくらいなら、こっちの方が丁度いい。

4500円稼ごうとしたら必然的に4500円以上稼ぐ事になるので、自分の生活も一緒に支えられる。

4500円で生きるモチベーションが買えたと思えば、互いにWin-winだろう。

プラスな捉え方は色々あるが

マイナスになるのは金だけだ。悪くない。

これぞパパ活。

www.worldvision.jp

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています