隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ネットは往々にして時間の無駄。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
  • ネットは往々にして時間の無駄。
    • 久々にYoutubeを開いた。
    • 総じて時間の無駄だと思った。
    • 知らなくて良いことが多すぎる。
    • 物事に物申している人たちの話を聞いて何になるのか。
    • 自分が成すことに、なんの影響も起こさないような情報を仕入れて、何になるのか。
    • 小説でも読んでた方が有意義だ。

お笑いはたまに見たい。

とはいえ、先日、あらびき団みながらマルチタスクしてしまったので反省。

見る時は見る。

仕事する時は仕事する。

一つの事に集中。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています