隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

プラムを食べたいというメンタル疾患

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ここ数日、プラムが売り場に並んでる。

そういう季節かーと思いつつ、好きなので食べようかなーと考えて通り過ぎる日々が続いていた。

割と高いし。

で、今日はもう最高潮に頭がおかしくなりそうだったので、買った。

そして、食べた。

思っていたほどではない。

求めてる時が何事も一番素晴らしく、手にしたらそうでもないというアレだ。

僕の後悔含め、そういう幻想が世にはびこっているように思う。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています