隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

金使うと死ぬ国

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

この国では今後もむしり取りがすごい事になっていくと思うので

金を使うと死にます

できるだけ使わないように生きるしか無いです

久々にお弁当を買いました。

サラダと一緒に買うと800円越えました。

レンチン料理に戻ります。

器に野菜詰めて、水入れてレンチンして、冷凍餃子詰めてチン、なんかしらのスープの素、これだけで激ウマ汁が完成します。

餃子は米粉のやつ使いたいんだけど最近スーパーに売ってない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています