隠れて生きよ ~いのいぬ.com~

漫画描きが、漫画や絵の事、作品レビュー、セミリタイアや哲学などについて書いてます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

脳が壊れそうだからTwitterをやめよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

頭がすっとびそうなのでTwitterをやめたい。

やらない事を決めないと

やる事だらけになる

なんのために生きてるのかわからなくなる

時間を食いつぶさないと暇でメンタルやられそうだけど

時間を食いつぶすだけの人生も馬鹿げてると思うし

ほんと

バカバカしい

東洋哲学動画でも見て、筋トレして瞑想して、漫画描いて

死ぬまでこんな感じなんだろうけど

これにTwitterで時間潰すのはあんまよくない

せめて映画でも見てよう

泣いたり笑ったりしよう

感情が動くのは、大事だ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています